風景喫茶

備忘録(風景喫茶より)

ピンクちゃんはこんな子

f:id:hakkamidori:20210815121747j:plain

これは2、3歳の頃のピンクちゃん。今は4歳。

チビグリーン(すでに私の背を5cm程度ではあるが追い越したので今後はミドリくんとでも呼ぼうか)の9歳下の妹(月齢にしたら10歳近く離れてる)。

甘ったれで頑固で兄に対してめっぽう強気。ジャイアンみたい。

くまちゃんとモフとおさるのジョージが友達(子分)。

何かというとお菓子を食べようとする。ペッツとかグミとかペッツとかグミとか。

お魚は嫌い(でも鯛のお頭の塩焼きは好き)。

麺類が好き(でも焼きそばはそこまで好きじゃない)。

どうやら身体能力が高そうだ。先日足掛け回りができたそうでママは吃驚だ。

レスリングやらせたらいいとこまで行くんじゃないかと密かに思っている。