風景喫茶

備忘録(風景喫茶より)

202109062100 20℃ 曇り

早鐘の小さき鼓動風邪つぴき

 

f:id:hakkamidori:20210908210425j:image

-------------

保育園から帰ってきて元気に部屋を走り回る子供を捕まえたらおでこがかんかんの発熱林檎。

熱が出た子供は小動物のような早い鼓動で不安になる。

今までならばたかが熱、だったのになあ。

明日は小児科行ってPCR検査なのかもしれない。

midoriは午後一回目のワクチン接種完了。

今のところ腕の痛みもないようだ。

 

なんとなく、で買った本が面白くない。

もしかしたら面白くなってくるかもと読み進めてるけれど一向に面白くならない。

いままで大概なんとなくで買った本が面白かったので、むっとしている。誰が悪いわけでもない。いや、なんとなくの感覚にかまけてきた自分が悪いのか。

いやいや、なんとなく面白そうだけど表紙が好きじゃないな、の、表紙が好きじゃない、を信じれば良かった。残念無念。